TOP > 140225(火) ±0 勝負に出ました・・・
 ← 140226(水) +3700 引き分け・・・ | TOP | 140224(月) +63300 先物乱高下するも快勝・・・!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 140225(火) ±0 勝負に出ました・・・ 

2014年02月25日 ()
今日はモーフィアス2銘柄でがっつり売り持ちしていて、昨夜のNYは上昇していたので少し心配だったのですが、案の定今日の先物はギャップアップして始まったもののあまりこれに反応せず、逆に一時はそこそこ利が乗ってきていい感じで推移していました。

しかし後場になって両銘柄共にジリジリと値を切り上げてきて、結局今日はいずれも決済することができず、そこそこの含み損を抱えつつ明日以降へ持ち越しとなってしまい、さらに今日は大引けに2銘柄で売りサインが点灯し、ここは勝負とばかりにいずれもがっつりいってしまったので、とにかく明日は下がってくれることを祈るばかりです。

システム[トリニティ]
取引せず

システム[モーフィアス]
取引せず

TOTAL 8379900 ±0
(収支には手数料を含めていません)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
↑よろしければクリックお願いします!
[2014.02.25(Tue) 15:03] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by だんご
明日上げでいくなら しばらく下がらない相場になりそうです
自分は基本空売りなので やりにくいところですが・・・・
本日15000円乗せたので 明日一気に上がるとも思えないので明日は 15000円きるぐらいでの下げかな~~
それからが勝負です

Re: タイトルなし by LABAN(ラバン)
だんごさん、コメントありがとうございます。
今日は安く始まった後に大きく反発してきて、そのまま上へ行ってしまうかと思いましたが、最後ダレてきて結局また15000のあたりに落ち着きましたね・・・。
明日以降ショートで取れる展開になるといいですね~!

コメントを閉じる▲

 ← 140226(水) +3700 引き分け・・・ | TOP | 140224(月) +63300 先物乱高下するも快勝・・・!!

COMMENT

明日上げでいくなら しばらく下がらない相場になりそうです
自分は基本空売りなので やりにくいところですが・・・・
本日15000円乗せたので 明日一気に上がるとも思えないので明日は 15000円きるぐらいでの下げかな~~
それからが勝負です
[ 2014.02.25(Tue) 15:37] URL | だんご #- | EDIT |

だんごさん、コメントありがとうございます。
今日は安く始まった後に大きく反発してきて、そのまま上へ行ってしまうかと思いましたが、最後ダレてきて結局また15000のあたりに落ち着きましたね・・・。
明日以降ショートで取れる展開になるといいですね~!
[ 2014.02.26(Wed) 15:47] URL | LABAN(ラバン) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/1208-36eccd80
 ← 140226(水) +3700 引き分け・・・ | TOP | 140224(月) +63300 先物乱高下するも快勝・・・!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード

