fc2ブログ
TOP > 091127(金) +21000 ここからが本当の・・・?!
 ← 091130(月) +2200 ラスト1分で・・・!! | TOP | 091126(木) -4200 円高・・・!

リストマーク 091127(金) +21000 ここからが本当の・・・?! 

2009年11月27日 ()
ドル円もついに85円台に突入し、ドバイではデフォルトの危機が囁かれているようで各国が軒並み株価を下げる中で始まった今日の相場でしたが、先物も大きく下げて始まりその後はヨコヨコで、こういう日というのはサインがよく出現する割には勝率があまりよくない傾向が強いので、ちょっと慎重に行こうかなとも思ったのですが、システムに従ってロング1銘柄とショート3銘柄をがっつりとエントリーしていきました。

後場になってロング銘柄の方が値を戻してきてかなり利が乗っていたのですが、ショート銘柄はいずれもマイナスで、下がってくれないかなと思いつつ株価を眺めていました。今日は朝起きた時から何かちょっと寒気を感じていて、のどにも違和感があったので風邪気味かなとは思っていたのですが、熱を計ってみると平熱で、まあ流行りの新型インフルでは無さそうだということで安心していたのですが、とにかく寒気が止まらないので、どうせ今日はこのままヨコヨコで終わるだろうと勝手に決め付けて、ザラ場中に薬局に葛根湯を買いに出掛けてしまいました・・・。

そして家に戻ってきてみると、先物が大変なことになっていて、さっきまで好調だったロング銘柄はなんとマイ転、その一方でショート銘柄の方に大きく利が乗っていて、ちょっと驚きでした・・・。結局そのまま戻すことなく今日は大幅安で引けた訳ですが、ショート銘柄を沢山エントリーしていた分、利益もしっかりと出てトータルではまずまずの成果でした。

今こうしてブログを書いている最中にも、だんだんと体調が悪化してきて、再び熱を計ってみると、なんと38度位まで上がっていて、これはもしかするともしかするのかもしれません・・・。果たしてタミフルは飲んだ方がいいんでしょうか?このまましばらく寝込むことになりそうな予感ですが、明日からは丁度土日で相場が休みの時に発症してくれたのが不幸中の幸いです。皆さんも風邪には十分注意して、いい週末をお過ごし下さい。

システム[トリニティ]
銘柄A(ショート)+12000
銘柄G(ショート)+3000
銘柄T(ロング) +400
銘柄W(ショート)+5600

TOTAL 1488800 +21000
(収支には手数料を含めていません)
スポンサーサイト



[2009.11.27(Fri) 15:44] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 091130(月) +2200 ラスト1分で・・・!! | TOP | 091126(木) -4200 円高・・・!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/122-05e20f3c
 ← 091130(月) +2200 ラスト1分で・・・!! | TOP | 091126(木) -4200 円高・・・!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード