fc2ブログ
TOP > 100219(金) -41100 完敗・・・
 ← 100222(月) +58500 完勝!! | TOP | 100218(木) +6900 棚ボタで7連勝・・・!!

リストマーク 100219(金) -41100 完敗・・・ 

2010年02月19日 ()
今日は寄付き直後こそヨコヨコに推移していて割と穏やかな一日なのかなと思っていたのですが、前場後半で先物は大きく下落しだして一気に買いサインが連発し、アローヘッドの威力炸裂で一瞬にしてフルポジとなりました・・・。早い段階で1銘柄だけ例の直近勝率100%銘柄でショートエントリーがあった他は全てロングポジションで、エントリー後も下げの勢いが衰えぬまま前場が終了したので、この時点でちょっと嫌な予感がしてきました・・・。

そして案の定、後場はギャップダウンして始まり、その後も先物は戻すことなくずるずると一方的に下げ続けるトリニティにおける最も大敗の可能性の高い負けパターンとなり、今月は同じようなパターンでもなんとか持ちこたえてプラスで終えていたりしていた日もあったのですが、流石に今日はガッツリ枠一杯までロングエントリーしていたので、大きな損失を計上してしまいました・・・

昨日までは7連勝中だったこともあり、朝の段階では負ける気すらしていなかったのですが、しかしこれだけズタボロにされてしまうと流石に堪えますね・・・・。昨夜もほとんど睡眠が取れず今日も眠くて仕方なかったのですが、後場の下落一方の展開では流石に目も覚めてきてうたた寝すらできず本当に苦しい一日でした。来週こそはなんとか体調を整えて、今月のラストスパートを決めたいと思います。

システム[トリニティ]
銘柄A(ロング) -5400
銘柄D(ロング) -4000
銘柄H(ロング) -10000
銘柄I(ロング) -6900
銘柄M(ロング) -8000
銘柄R(ロング) -2800
銘柄AC(ロング)+4000
銘柄AE(ロング)+5000
銘柄AF(ロング)-16000
銘柄AI(ショート)+3000

TOTAL 1844000 -41100
(収支には手数料を含めていません)
スポンサーサイト



[2010.02.19(Fri) 15:35] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 100222(月) +58500 完勝!! | TOP | 100218(木) +6900 棚ボタで7連勝・・・!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/181-ead78c83
 ← 100222(月) +58500 完勝!! | TOP | 100218(木) +6900 棚ボタで7連勝・・・!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード