fc2ブログ
TOP > 101207(火) +16600 順張り銘柄炸裂・・・!!
 ← 101208(水) -11500 わかっちゃいるけど・・・ | TOP | 101206(月) +600 寝不足が仇に・・・

リストマーク 101207(火) +16600 順張り銘柄炸裂・・・!! 

2010年12月07日 ()
今日の先物はV字型を描くトリニティでの逆張りストラテジーにおける勝ちパターンの一日でしたが、どういう訳か順張り銘柄ばかり3つでエントリーがあり、本来このような展開の日は順張りは不利な場合が多いので、どうなることかとちょっと心配していました。

しかしロングしていた2銘柄はいずれも後場に急伸して、想定を遥かに超えた上昇率でがっつりと利が乗り、エントリー量は極々僅かだったにも拘らず今日はそこそこの利益が出て、快勝と言っていいような展開でした。

トリニティの順張り銘柄は、どちらかというと逆張り銘柄でポジションがロングかショートのいずれかに偏ってしまった場合のヘッジ目的で採用していて、バックテストでのパフォーマンスも逆張り銘柄よりは大分劣り、ドローダウンも大きめで安定性にも欠ける為、そうした理由からも普段から控えめのエントリーを心掛けているのですが、現在は様子見中ということもあって本当に極少量のみのエントリーだったにも拘らず、今日の利益率はかなり大きなもので今までにあまり見たことのような値動きで気持ちよかったです。

システム[トリニティ]
銘柄AK(ショート)-1000
銘柄AL(ロング) +9300
銘柄AM(ロング) +8300

TOTAL 3022100 +16600
(収支には手数料を含めていません)
スポンサーサイト



[2010.12.07(Tue) 15:57] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 101208(水) -11500 わかっちゃいるけど・・・ | TOP | 101206(月) +600 寝不足が仇に・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/389-1a7a4237
 ← 101208(水) -11500 わかっちゃいるけど・・・ | TOP | 101206(月) +600 寝不足が仇に・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード