fc2ブログ
TOP > 111017(月) +29000 復調の兆し・・・!?
 ← 111018(火) +15000 確かな手応え・・・ | TOP | 111014(金) -1600 今日もボラ無し・・・

リストマーク 111017(月) +29000 復調の兆し・・・!? 

2011年10月17日 ()
先週末からモーフィアスで2銘柄買い持ちしていて、NYは大幅上昇していたので今日は期待しつつ寄付きを迎えましたが、どういう訳か全く先物には反応せず、いきなり大きくマイナス含みからのスタートで今週もちょっと先が思いやられそうな感じでした・・・。

しかし徐々にいずれの銘柄もじわじわと上昇しだして、前場が終わる頃にはしっかりと利が乗ってきて勝てそうな雰囲気になってきて、さらに後場後半からもう一段高して、またトリニティ銘柄でも大きく利が乗る銘柄もあって、終わってみれば今日は久々に快勝で、10連勝後のスランプからようやく抜け出せそうな気がしてきました。

ただ残念だったのは、トリニティのロング銘柄でサイン出現後一瞬だけ値を付けて上にすっ飛んでいったものがあり、予定の4分の1しか約定しなかったのと、またモーフィアス銘柄も土日を跨いでのロング持ち越しということで警戒していて、かなり控えめでのエントリーだったため、もし強気で攻めていればかなり今日は大きく稼げている筈でした。

とはいえ、欧州の金融不安はまだまだ収束するには程遠い状況のようにも感じますし、今後も特にロング持ち越しの場合は慎重にエントリーしていきたいと思っています。

システム[トリニティ]
銘柄G(ショート) -4000
銘柄M(ロング)  +7000
銘柄N(ロング)  -3000
銘柄AD(ショート)+6000

システム[モーフィアス]
銘柄MD(ロング) +9000
銘柄MH(ロング) +14000
 
TOTAL 4017100 +29000
(収支には手数料を含めていません)
スポンサーサイト



[2011.10.17(Mon) 23:43] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 111018(火) +15000 確かな手応え・・・ | TOP | 111014(金) -1600 今日もボラ無し・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/598-3b9c3194
 ← 111018(火) +15000 確かな手応え・・・ | TOP | 111014(金) -1600 今日もボラ無し・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード