TOP > 111025(火) -8800 NYは上がれど・・・
 ← 111026(水) +7200 まさかのプラテン・・・!! | TOP | 111024(月) +20500 神の悪戯・・・?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 111025(火) -8800 NYは上がれど・・・ 

2011年10月25日 ()
昨夜のNYはまたもや大幅高でしたが、今日の先物は思ったよりも安く始まり、その後も精彩を欠きジリ安で昨日と全く逆の展開となり、今日はエントリーがロングばかりに偏って負けパターンに嵌ってしまい、トータルでも利益を出すことができませんでした。

ただそれぞれかなりがっつりとエントリーしていたので、一時はかなり大きくマイナス含みで推移していたのですが、この程度のマイナスで済み正直ホッとしています。

今日はモーフィアスの方でも買いサインが2銘柄で出現し、それぞれがっつりエントリーしてしまったのですが、昨夜のNYが上昇していただけに、そろそろ大きく下がりそうな気がして心配なのですが、とにかく明日も何とか上がってくれることを祈るばかりです。

システム[トリニティ]
銘柄N(ロング) -6800
銘柄W(ロング) +2400
銘柄AD(ロング)-2000
銘柄AI(ロング) -2400

システム[モーフィアス]
取引せず ±0
 
TOTAL 4029800 -8800
(収支には手数料を含めていません)
[2011.10.25(Tue) 15:30] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 株の買い方
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを閉じる▲

 ← 111026(水) +7200 まさかのプラテン・・・!! | TOP | 111024(月) +20500 神の悪戯・・・?!

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2011.10.25(Tue) 17:34] URL | 株の買い方 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/604-3f411d2d
 ← 111026(水) +7200 まさかのプラテン・・・!! | TOP | 111024(月) +20500 神の悪戯・・・?!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード

