TOP > 120405(木) -800 本日もモーファイアス銘柄大健闘・・・!!
 ← 120406(金) +57600 今日はボラは今一つでしたが・・・ | TOP | 120404(水) +35800 最悪の負けパターンの中で善戦・・・!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 120405(木) -800 本日もモーファイアス銘柄大健闘・・・!! 

2012年04月05日 ()
今日はモーフィアスで4銘柄買い持ちしていて、昨夜のNYがかなり大きく下げていたので、気になってなかなか寝付けず、寝不足気味の状態で朝を迎えたのですが、NYをチェックしてみると後半やや持ち直したようで思ったほど下げておらずホッとしたものの、それでも展開によっては10万負けくらいはあってもおかしくないなと、今日は朝から大敗を覚悟していました。

寄付き時こそ4銘柄共マイナス含みでのスタートとなったのですが、先物が大きく下げている中で開始10分も経たない内に、なんと3銘柄がプラスに転じてしっかりと利が乗ってきて、10時頃には4銘柄共プラスとなり4万近い含み益となっていて、ここ最近のモーフィアス銘柄の好調振りを実感すると共にかなりの自信を持ちました。

後場になって先物が戻してくると、逆にモーフィアス銘柄はやや下げてしまって4銘柄中1つは今日は決済できなかったのですが、これだけ全体に弱い展開の中で3銘柄もプラスとなったのは評価に値すると思いますし、トリニティでは下へオーバーシュートしてしまって大きな損失を出した銘柄もあったものの、トータルではほぼトントンの結果で、今日は朝の時点ではかなりの大敗も覚悟していただけに満足しています。

システム[トリニティ]
銘柄E(ショート)  -5800
銘柄F(ショート)  +3000
銘柄M(ショート)  +4000
銘柄O(ロング)   +2000
銘柄Y(ロング)   +1000
銘柄AD(ロング)  -33000

システム[モーフィアス]
銘柄MD(ロング) +14000
銘柄ME(ロング) +8000
銘柄MF(ロング) +6000

TOTAL 5458400 -800
(収支には手数料を含めていません)
[2012.04.05(Thu) 15:52] シストレ日誌Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by みん
こんにちは。
こちらのブログ初めて来たのですが、とても参考になりますね。
またのぞかせて頂きます。

私も株のメルマガ配信しています。良かったらどうぞ
http://archive.mag2.com/0001484190/index.html

コメントを閉じる▲

 ← 120406(金) +57600 今日はボラは今一つでしたが・・・ | TOP | 120404(水) +35800 最悪の負けパターンの中で善戦・・・!!

COMMENT

こんにちは。
こちらのブログ初めて来たのですが、とても参考になりますね。
またのぞかせて頂きます。

私も株のメルマガ配信しています。良かったらどうぞ
http://archive.mag2.com/0001484190/index.html
[ 2012.04.06(Fri) 14:22] URL | みん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/721-6a4678b0

今日はモーフィアスで4銘柄買い持ちしていて、昨夜のNYがかなり大きく下げていたので、気になってなかなか寝付けず、寝不足気味の状態で朝を迎えたのですが、NYをチェックしち直したようで思ったほど下げておらずホッとしたものの、それでも展開によっては10万負けくらい?...
[ 2012.04.05(Thu) 16:11 ] まとめwoネタ速suru
 ← 120406(金) +57600 今日はボラは今一つでしたが・・・ | TOP | 120404(水) +35800 最悪の負けパターンの中で善戦・・・!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード

