TOP > 120409(月) -8900 大幅損失持ち越しも・・・
 ← 120410(火) +34500 無能な日銀のおかげで・・・ | TOP | 120406(金) +57600 今日はボラは今一つでしたが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 120409(月) -8900 大幅損失持ち越しも・・・ 

2012年04月09日 ()
今日はモーフィアスで2銘柄買い持ちしていて、うち一つは先週末の時点で3万近い含み損を抱えていたのですが、今日の先物はまたもや大きく下落して始まってどうなることかと心配していたものの、その銘柄は寄付き直後から一旦上昇に向かってプラマイゼロの水準まで戻ってきて、かなりがっつりとエントリーしていただけに、一部だけでもここで決済しておいて安全策を取ろうと発注したのですが、これがすぐにまた下がってしまって約定せず、たまに裁量で動いて予感が的中しているのにこういう時に限って約定しないので困ったものです・・・。

その後トリニティでも3銘柄でサインが出現しましたが、今日も個別でのボラは控えめで、まだ大方は様子見ムードのようでしたが、僅かながらいずれもプラスとなり今日はまずまずといったところでした。

先程のモーフィアス銘柄は結局今日はその後も大きく下落してしまって決済することができず、3万以上の含み損を抱えつつ明日以降へ持ち越しとなってしまいましたが、以前であれば3万程度の含み損であっても夜も眠れないくらい心配だったのですが、流石にここ最近の10万以上も利益が上がるような日が頻発する状況では、全くといっていいほど気にならなくなり、ある意味人間的に多少は進歩しているようにも思いますし、今後も果敢に相場に挑みたいと思っています。

システム[トリニティ]
銘柄E(ロング)   +600
銘柄R(ショート)  +2000
銘柄AD(ショート) +8000

システム[モーフィアス]
銘柄MI(ロング)  -19500

TOTAL 5507100 -8900
(収支には手数料を含めていません)
[2012.04.09(Mon) 16:07] シストレ日誌Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 120410(火) +34500 無能な日銀のおかげで・・・ | TOP | 120406(金) +57600 今日はボラは今一つでしたが・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/723-3197ce5c

今日はモーフィアスで2銘柄買い持ちしていて、うち一つは先週末の時点で3万近い含み損を抱えていたのですが、今日の先物はまたもや大きく下落して始まってどうなることかと心配していたのですが、その銘柄は寄付き直後から一旦上昇に向かってプラマイゼロの水準まで戻って...
[ 2012.04.09(Mon) 16:21 ] まとめwoネタ速suru
 ← 120410(火) +34500 無能な日銀のおかげで・・・ | TOP | 120406(金) +57600 今日はボラは今一つでしたが・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード

