TOP > 120420(金) +71800 今日はロングのみで爆勝・・・!!
 ← 120423(月) +95700 恐いくらいに絶好調・・・!! | TOP | 120419(木) -19600 惜しくも連勝は7でストップ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 120420(金) +71800 今日はロングのみで爆勝・・・!! 

2012年04月20日 ()
今日はモーフィアス2銘柄でがっつりと買い持ちしていて、昨夜のNYは上に行ったり下に行ったりと怪しい動きで結局下落して終わり、昨日は久々に負けてしまったこともあってかなり弱気になっていたのですが、蓋を開けてみれば2銘柄共ややプラスで寄り付いてまずは一安心でした・・・。

その後トリニティでは順張り逆張り織り交ぜて買いサインばかりが多数出現し、全てのポジションがロングに偏るのはちょっと躊躇するところだったのですが、ここ最近連日下がってきているだけに、あまり大きな落ち込みはないだろうと判断して淡々とエントリーしていったところ、各銘柄にじわじわと利が乗ってきて東証終了直前にはモーフィアス含めて全ての銘柄がプラスとなっていて、含み益もなんと8万を超えていました。

今日は大証銘柄も3つエントリーしていて、大証ロスタイムにさらなる上昇を期待したのですが、1銘柄は期待に反してマイ転してしまいちょっと利益は萎んでしまったものの、モーフィアス銘柄は相変わらずの好調振りで、終わってみれば7万オーバーと爆勝で、朝まで抱いていた不安は一気に吹き飛び、爽快な気分で週末を過ごせそうで何よりです。

システム[トリニティ]
銘柄A(ロング)  +2400
銘柄AQ(ロング) +12000
銘柄AT(ロング) +6400
銘柄BH(ロング) -1000
銘柄BK(ロング) +4000

システム[モーフィアス]
銘柄MD(ロング) +20000
銘柄MJ(ロング) +28000

TOTAL 5846200 +71800
(収支には手数料を含めていません)
[2012.04.20(Fri) 15:32] シストレ日誌Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 120423(月) +95700 恐いくらいに絶好調・・・!! | TOP | 120419(木) -19600 惜しくも連勝は7でストップ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/732-7c667c3b

今日はモーフィアス2銘柄でがっつりと買い持ちしていて、昨夜のNYは上に行ったり下に行ったりと怪しい動きで結局下落して終わり、昨日は久々に負けてしまったこともあってかなり弱気になっていたのですが、蓋を開けてみれば2銘柄共ややプラスで寄り付いてまずは一は順張り...
[ 2012.04.20(Fri) 15:45 ] まとめwoネタ速suru
 ← 120423(月) +95700 恐いくらいに絶好調・・・!! | TOP | 120419(木) -19600 惜しくも連勝は7でストップ・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード

