fc2ブログ
TOP > 130125(金) -110000 過去最大のピンチ・・・!!
 ← 130128(月) -16000 恐怖心との戦い・・・ | TOP | 130124(木) -15900 惜しくも連勝ストップしてしまいましたが・・・

リストマーク 130125(金) -110000 過去最大のピンチ・・・!! 

2013年01月25日 ()
今日はモーフィアスでロングとショート1銘柄づつ持ち越していて、昨夜のNYはやや高い程度でしたが、為替が大幅に円安に進んでいたせいか今日の寄付き前の先物の気配はかなり高く、ショートしていた銘柄が心配で気配を見てみるとなんとストップ高しそうな勢いでの買い気配で背筋が凍り付きそうになったものの、いや待てよ・・・今日は金曜・・・あっSQか?・・・いやそんな訳ない・・・と頭が混乱した状態のまま朝9時を迎えました。

先物はなんと200円高くらいで始まり、ロング銘柄にはがっつりと利が乗ってきた一方で、ショート銘柄の方はなかなか寄り付かずどんどん気配値を上げていき、ようやく寄り付いた時には画面に今まで見たこともないような巨額のマイナス額が表示されて思わず卒倒しそうになったのですが、さらにそこから買い進まれて含み損は30万を超えてしまいました・・・。

何か材料らしいものは出ていないか必死で調べてみたものの特に何も無いようでしたが、これは後になって出てくるパターンかもと思い、もしこのままストップ高でもするようなことがあれば完全に終わってしまうなと一部だけでもロスカットするタイミングを伺っていると、幸いにも力尽きてきたのか急落してきてとりあえず半分近く損切りました。

その後さらに下がってきたのでちょっと早まったかなと悔しい思いをしていたものの、大引けにかけて先物がジリジリ上昇してくると再び息を吹き返してきて、結局今日はこの銘柄だけで17万もの大損失を計上してしまいましたが、もう一つのロング銘柄がかなり好調だったのでトータルでは11万のマイナスで済み、とにかく最悪の事態からは免れたのでホッとしています。

システム[トリニティ]
銘柄N(ロング)    ±0
銘柄R(ショート)   -2100
銘柄U(ショート)   +300
銘柄BJ(ショート)  +4800

システム[モーフィアス]
銘柄MH(ショート)  -171000
銘柄MK(ロング)  +58000

TOTAL 7566900 -110000
(収支には手数料を含めていません)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
↑よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト



[2013.01.25(Fri) 16:00] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 130128(月) -16000 恐怖心との戦い・・・ | TOP | 130124(木) -15900 惜しくも連勝ストップしてしまいましたが・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://compass77.blog66.fc2.com/tb.php/929-7c3c1373
 ← 130128(月) -16000 恐怖心との戦い・・・ | TOP | 130124(木) -15900 惜しくも連勝ストップしてしまいましたが・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード