TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 150728(火) ±0 結果は同じでした・・・ 

2015年07月28日 ()
今日はノーポジで、昨日上海市場が大幅下落していたせいか、今日の先物は大きくギャップダウンして始まり、トリニティでは売りサインが2銘柄で出現したものの、やはり上海が始まるまではなかなか手を出し辛く、いずれもほんの少しづつショートエントリーしていました。

その後上海市場がマイナスからスタートしたもののすぐに戻してくると、先物も徐々に戻してくる展開となり、結局今日は2銘柄共にトントンで、仮にがっつりと勝負にいっていても結果は同じでした。

システム[トリニティ]
銘柄S(ショート)     ±0
銘柄AD(ショート)    ±0

システム[モーフィアス]
取引せず

システム[ネオ]
取引せず

TOTAL 8753700 ±0
(収支には手数料を含めていません)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
↑よろしければクリックお願いします!
[2015.07.28(Tue) 18:02] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 150727(月) -15500 ちょっと危なかったです・・・ 

2015年07月27日 ()
今日はノーポジで、今日の先物はギャップダウンして始まり、トリニティでは4銘柄でサインが出現しましたが全てロングに偏ってしまい、その後先物はずるずると下落していってかなりの大幅マイナス含みで推移していました。

しかし大引け直前に先物が戻してくるとロング銘柄のいくつかもこれに反応して大事には至りませんでしたが、上海市場が8%を超える暴落といってもいい位の下げ幅となっていて、もしこれがもう少し早くこの水準にまできていたらちょっと大変なことになっていたような気がして肝を冷やしました。

システム[トリニティ]
銘柄F(ロング)     -5000
銘柄S(ロング)     -2000
銘柄U(ロング)     -22500
銘柄BLロング)     +14000

システム[モーフィアス]
取引せず

システム[ネオ]
取引せず

TOTAL 8753700 -15500
(収支には手数料を含めていません)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
↑よろしければクリックお願いします!
[2015.07.27(Mon) 23:09] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 150724(金) -10800 波乱の展開・・・ 

2015年07月24日 ()
今日は1銘柄で売り持ちしていて、今日の先物はギャップダウンして始まってショート銘柄はプラス含みからのスタートとなりましたが、トリニティで出現した売りサインでエントリーしたショート銘柄は、その後も上昇を続けて大幅マイナスとなり厳しい状況でした。

しかし後場後半になってようやく値を下げてきてくれて助かったなと思っていた一方で、今度はロング銘柄が下げ止まらなくなり、結局トータルではマイナス収支を計上してしまいました。

システム[トリニティ]
銘柄H(ロング)     -1000
銘柄M(ロング)     -3000
銘柄T(ロング)     -19500
銘柄U(ショート)     +700

システム[モーフィアス]
取引せず

システム[ネオ]
銘柄NE(ショート)     +12000

TOTAL 8769200 -10800
(収支には手数料を含めていません)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
↑よろしければクリックお願いします!
[2015.07.24(Fri) 16:40] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 150723(木) +9200 あまり動きの無い一日・・・ 

2015年07月23日 ()
今日はノーポジで、今日の先物はギャップアップして始まりその後はヨコヨコの展開で、トリニティでは売りサインと買いサインが1銘柄づつで出現し、ロング銘柄では利益が出ましたがあまり動きの無い一日でした。

システム[トリニティ]
銘柄O(ショート)     -2800
銘柄AD(ロング)     +12000

システム[モーフィアス]
取引せず

システム[ネオ]
取引せず

TOTAL 8780000 +9200
(収支には手数料を含めていません)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
↑よろしければクリックお願いします!
[2015.07.23(Thu) 15:08] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 150722(水) -28400 思惑通りの展開だったのですが・・・ 

2015年07月22日 ()
今日は2銘柄で売り持ちしていて、今日の先物は大幅ギャップダウンして始まって思惑通りの展開だったのですが、2銘柄共にこれにあまり反応してくれず、内1つは逆行高してしまって、そこそこがっつりとエントリーしていただけにかなりのマイナス収支を計上することとなってしまいました。

システム[トリニティ]
銘柄AD(ロング)     +1000

システム[モーフィアス]
銘柄MJ(ショート)     -26000

システム[ネオ]
銘柄NA(ショート)     -3400

TOTAL 8770800 -28400
(収支には手数料を含めていません)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
↑よろしければクリックお願いします!
[2015.07.22(Wed) 20:06] シストレ日誌Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

株ブログランキング

月別収支

ブロとも申請フォーム

QRコード

